2015年02月10日

ナカイキさせるために必修なメソッドですね。

女性が絶頂することに対してとことん研究している北条麻妃さんですが
職業はAV女優ですので、やはり演技がほとんどというのが実情であるそうです。

なんだ・・やっぱり演技なんだ。

そう思われてもしかたありませんが、北条さんはインタビューでこうも言っています。
『ナカイキさせてくれた男性は・・覚えてますね』

撮影中でありながら、テクニックを押さえている男優はしっかりとイカせているという事実。
それも人前で撮影していても絶頂するというのですから、言葉もでません。

http://rn9a4zl0.blog.fc2.com/

女性目線でどこをどのように押さえれば安心して絶頂に導けるのか?
絶頂ピストンメソッドのビデオを全てご覧になったあと納得できると思います。

⇒動画を見るにはコチラ
posted by akibare at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

絶頂ピストン方(動画レビュー)

あなたが、自分のペニスで女性にオーガズムを与えたいと真剣に考えているのなら
この方法はぴったりだと思います。
初めは私もできなかったらどうしようと思いましたが、DVDで何度も見れますし
なにより最後に北条麻妃さんのカラミの動画があるのですが、もの凄くエロく感じています(笑)

⇒動画を見る

内容としては何個かパート別に別れている動画なのですが、テクニックをマネしてみたら
明らかに妻の反応に変化が現われていますし、オーガズムに達する事も多くなってきたようです。
マンネリな義務的なセックスから、セックスレスなってしまっていた頃とは全然反応も違います。
女性にオーガズム『与える快感』というのもありますので、まずは視聴してください。

⇒公式サイトはコチラ
posted by akibare at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

